緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

傘を差して雨上がりの空を待つ

吉田悠希さんのYoutubeライブを拝見しました。
大変失礼ながら今まで存じ上げていない方でしたがとても櫻坂の事を愛してくださっているのが伝わってきましたし凄く共感できました

でも発した言葉は全然違いました
僕がただただ愚痴を垂れ流していただけに対し
吉田悠希さんの言葉はとても染みました

藤吉夏鈴さんにはミーグリに迎合して欲しくない
今回はミーグリ選抜だったという事

そう捉えれば良かったのかと感銘すら受けました
ミーグリを頑張っているメンバーを称賛しつつ、そこ以外でも頑張りたいメンバーを認めてあげる
その寛容さに我が身を振り返り恥ずかしくなるばかりです

とはいえ、あの時僕は何を思ったのか振り返る意味でも、戒めの意味でも、記事は残しておこうと思います

藤吉夏鈴さんが今回の事でミーグリを頑張りたいと思うならそれも善き
今までも通りパフォーマンスを頑張ろうと思うならそれもまた善き
どうなろうとポジティブに受け止めたいですね