緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

欅ニレ科ケヤキ属

オンラインライブの衝撃とオンラインライブ後の衝撃の余波が続いたまま書き殴った前回の記事は、見返してみると欅坂に失望したかのような印象ですね

半分は本音で語っていて半分は語弊を生む表現ですがあながち間違っていないとは思います

欅坂の事は何も変わりなく好きです
欅共和国2019のBlu-rayとけやかけをヘビーローテーションの日々です
欅共和国の事はまたまとめて書くとして、最近けやかけが楽しいです
澤部さんが藤吉夏鈴さんの事を贔屓するところはたまらなく好きです
気持ち分かりますから
タンブラーくらいいくらでも買ってあげるよ?って気持ちがシンクロしましたから

「誰がその鐘を鳴らすのか?」も買って移動中ずっと聴いてます
「砂塵」や「10月のプールに飛び込んだ」も入った形になるのかと思ったら1曲だけで意外でした
初めて配信シングルを買ってみたのでこれが普通なのかな?

ベストアルバムも楽しみです
セカンドアルバムの方が良かったなあって思う気持ちもありますが、この一枚で欅坂の陰も陽も全て分かるよってなっていたら嬉しいですね
上記した「砂塵」など未収録曲がない状況になってくれたら良いな

HMVonlineで予約するとB2ポスターが付くようなのでTypeAとTypeB、それと収録曲がどうなるのか分からないけどとりあえず通常版も予約しておきました
B2ポスター6枚…
東京ドームのと欅共和国のですでに4枚あって、全て額に入れてるので置く場所がないですな

そんな感じで現在もゆるゆると欅坂を楽しんでいます

反対にまだ改名に関しては消化できてないですね
たぶん消化出来る日は来なくて、改名して年月が経って改名後の名前にただ慣れていくだけなんだろうな

深い意見があるわけじゃなく、ただただ単純に欅坂という名前が好きなのです
樹をモチーフにしているところもイメージカラーが緑なところも全て含めて似合っていて好きなのです

捨てないと進めないのかな
この問は自分の中でぐるぐる回っていて答えが出るわけでもなく、答えを知りたいわけでもなく
メンバーが前向きに進んでいきたいコメントを色々なところで出しているので、その言葉を信じてみたいです

メンバーがどんな想いを抱えていても結局決めるのは運営なんだよなあという荒みそうな心を吹き飛ばしてくれるくらいに