緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

幕間-2023年1月-

久しぶりに更新したので、ついでに過去の記事を見返していました

いやあ…良くも悪くも青臭い文章書いてるなあと
その時点での気持ちや想いをそのままなぐり書きしているので、通して読むと文体、文章、内容が結構ブレていたり整合性が取れていなくて恥ずかしいですね

そうかあの時はそう感じていたんだなって懐かしく思えるので修正したりはしなんですが、ただ一箇所だけ修正したいと言うか、今の気持ちとの乖離が激しくてどうしても気になっちゃう箇所があります
当時のひらがなけやきで気になるメンバートップ5を書いていて、よく知らない時期なのでファーストインプレッションって感じなのですがその時にリストがこうなっていました

齊藤京子さん
渡邉美穂さん
柿崎芽実さん
宮田愛萌さん
松田好花さん

その時も触れていますが齊藤京子さんは完全に今泉佑唯さんの友達枠で興味があるって感じですね
佐々木美玲さんが入っていないのもびっくりです
そうか最初の頃は僕は気づいていなかったんですね

日向坂になってからは全然追っていないので現在のメンバーの事はほとんど分かりませんが、僕が今思うひらがなけやきのトップ5はこうですかね

佐々木美玲さん
柿崎芽実さん
宮田愛萌さん
小坂菜緒さん
上村ひなのさん

佐々木美玲さんは言わずもがな
柿崎芽実さんは完璧なアイドルでした
宮田愛萌さんは僕も本をよく読むので山﨑怜奈さんしかり文学少女が深層心理では好きなのでしょうか
喋り方が心地よかったと記憶しています
小坂菜緒さんは大変失礼な発言になりますがルックスに惹かれる部分は特に無いのですが宮田愛萌さん同様、考え方、喋り方など内面が凄く好みな気がします
上村ひなのさんは加入してきた時の逸材オーラが凄かったです
今はどんな風に成長しているのでしょうね

書いていると日向坂の今が気になってきますが、ひなあいすら観なくなって久しく何も情報を得ていないので知る由もないですね…
久しぶりにひなあい観てみましょうか