緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

新しい光

前回遠藤理子さんにハマりそうな気がするからとハマってないのに推しメンタオルを買って同居人に怒られた話をしましたが、更に事態は悪化しました
その後の経過としては遠藤理子さんにはハマらず、日を追うごとに山下瞳月さんが気になって仕方ないという状態に

これも前回触れましたが容姿は好みな要素が多かったので気にはなっていたのですが、そこさくでの体力テスト前後編を観てこれはもう認めざるを得ないと思いましたね

決定打は腕相撲対決での井上梨名さんの「手が小っちゃ」と、「最弱は今のところ山下」と言われた時の困り顔です

「手が小っちゃ」は同居人に説明しても分かってもらえないのですが、井上梨名さんも細身で手が大きいわけがないはずなのに、声に出てしまうほど山下瞳月さんの手は小さいのかと不覚にも萌えてしまいました

困り顔は泣き顔好きの派生なんですかね?
説明出来ないんですが「とても良い」と思ってしまいました

毎日腕相撲対決の部分を繰り返し観てます

これからは藤吉夏鈴さんと山下瞳月さんを推していきます

問題はですね、もはや不要となってしまった遠藤理子さんの推しメンタオルがまだ届いてない状況なのに山下瞳月さんの分も買ってしまったので3人分届いてしまうという事態

同居人にはまだ言っていません