緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

I wanna moment like forever

ひとつ前の記事でパフォーマンスの感想は割愛って言ったのに語りたいのが一つだけありました

「BACKS LIVE!!」が好評で、本家より良かったという声まで聞こえていました
もちろん喜ばしいことですし僕も正直に良かったと思っています

しかし、本家よりは良かったという声は納得いかないですね
イトメンバーはまだ有人ライブをやっていません
森田ひかるさん、藤吉夏鈴さん、山﨑天さんの本気はまだ見ていない!
って事で「W-KEYAKI FES. 2021」です

と意気込んでみたものの僕はもう箱推しでは無いのかな?とちょっと凹んでいます
3人とも最高のパフォーマンスでした
やはり君たちがセンターだと
これがオリジナルだ刮目せよ!って気分でした
3人に思い入れが強すぎますね

ここでずっとしつこいくらいに3人が欅坂の主人公を継ぐ者だと、櫻坂の新しい主人公だと語ってきました
それが望外に1stシングルから叶い、2ndシングルも続き、櫻坂初の有人ライブで大輪を咲かせる

考えうる全ての夢が叶ったかの様な瞬間でした
近い未来必ず来るこの夢の終わりが永遠に来なければ良いのにと身勝手にも願いました

3列目メンバーが悪かったなんて1mmも思っていません
3列目メンバーのパフォーマンスが良かったからこそ、3人に対する特別な想いが
特に藤吉夏鈴さんに対する想いが強すぎて比べられなかったというのが本音です
脳が比較する作業をする事なくただただ感動していただけです

皆さんそれぞれ推しが違うように評価もそれぞれ違うでしょう
『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』は大園玲さんの方が
『偶然の答え』は関有美子さんの方が
良かったという人ももちろん居るでしょう
それを否定する気持ちも権利も僕にはありません
僕は藤吉夏鈴さんがセンターで良かった
それだけです

 

最後に尾関梨香さんがこのライブで復帰しましたね
良いサプライズをありがとうございます
ファンの反応を見ても愛されてるなーってひしひしと感じました
もちろん僕も大好きです

早くけやかけでも元気な姿を見せてほしいですね
そしたら藤吉夏鈴さんにご執心なMCに嫉妬しちゃうのかなとワクワクする妄想をしてしまいます