緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

気づいたら音も立てずに

最近はホント欅坂だけになってしまったので追ってませんでしたが関連情報として引っかかってくるのは嬉しいのかどうなのか

乃木坂の次のシングルの選抜メンバーが発表されたそうで1期生が全員選抜とのこと
それが凄いのかどうかは僕には判断出来ませんのでコメントは出来かねますが、とりあえず山崎怜奈さんは選抜入りしてませんでした

井上小百合さんのラストシングルで、ボジションはシンメトリで、初選抜で、最初で最後の共演を望んでいた僕の願いは気づいたら音も立てずにサラッと終わっていました

そんな大層な願いでしたでしょうか

実力も実績も無い加入したてのわけでもなく、いや加入したての4期生が3人もフロント入りしたってニュースで前に見たような

今回の選抜で山崎怜奈さんの事で騒いでいるのって僕だけですかね?
ファンでも無い部外者が騒ぐなってのは重々承知なのですが、これで山崎怜奈さんもこのまま卒業したら本当に僕の中に何も無くなって存在していないと同義なくらい関心が無くなりそうでそれは寂しいなと

シンクロニシティ結構好きなんですけどね