緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

好きなモノと好きなモノを合わせたら大好きなモノになるのは当然

「JOYFUL LOVE」と「ときめき草」のMVをよく観るのですがディスクの入れ替えが面倒で困ります
金額も合算で良いのでType全てを一つにまとめたスペシャルエディションを出していただけると助かるのですが無理ですかね

今週のけやかけがペアロケ企画でしたね
観ない選択肢は無いのですが観てよかった

藤吉夏鈴さんと鈴本美愉さんのペア成立の時はテンションあがりましたね
僕の中での1期生と2期生のNo.1同士ですから
鈴本美愉さんから大好きになっちゃってと言われた時の藤吉夏鈴さんの反応は堪らなく可愛かったです
ロケも楽しみだ

その反面、鉄板カップルだと思っていた長沢菜々香さんと松平璃子さんもそうでしたが思っていたよりペア成立せずに涙が多かった気がします
前回泣き顔が唆ると書きましたが今回もありがとうございます性格悪くてすみませんって感じで観ていたのですが、ふと既視感あるなと
なんだろうなと考えてみると乃木坂工事中のバレンタイン企画でした

連続で2.3期生に齋藤飛鳥さんが振られて涙する姿で乃木坂に猛烈に興味を惹かれた事を思い出しました
あの頃の僕はアイドルに全く興味がなく、乃木坂を初めてちゃんと観た時も可愛い子達だなーくらいの平凡な感想でした
あの齋藤飛鳥さんの涙が無かったら今の僕は無かったと思います
残念ながら乃木坂はそのまま素通りして欅坂にハマったわけですが

乃木坂工事中も観なくなり4期生が入ったようですが名前と顔は分からずのままです
山崎怜奈さんの動向だけ気にかけていますが残念ながら今回も選抜には選ばれなかったようですね

ブログを読むとなんとなく悟っている感じにやるせなくなります
確かに歌手よりもエッセイやクイズ番組、ドキュメンタリー番組で活躍している彼女の方が合っている気は僕もしていますが
特に文章は一昔前の本上まなみさんを彷彿させる柔らかく読んでいて心地よい書き方だと思います

井上小百合さんとの選抜での共演も厳しくなってきましたね
年齢的にもタイミング的にもお二人のどちらかの卒業のニュースが飛び込んできても驚かないであろう僕が居ます
そんな報われない未来は要りませんが