緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

夢の卵

なんとなくのイメージですが、誰かが卒業を発表した時って今まではブログで何人か何かしら言及していた気がします
なので山崎怜奈さんがブログ書くかなとここ数日チェックしているのに山崎怜奈さんだけじゃなく誰も卒業について書いていないのが違和感しかないのですよね
メッセで行われているのでしょうか?
それとも井上小百合さんと山崎怜奈さんが仲が良かったのは過去の話で今はそうでもないとか?
最近の動向はよく分からないのでさっぱりです
まあ僕がヤキモキしていても仕方ないのですが
 
話替わって
先日の欅って書けない?は東京ドーム公演ダイジェストで最高でした
もうアイドルのコンサートじゃないですよね
完全にアーティストのライブですよ
円盤化を切に願います
 
MCのお二人の両極端の観戦姿勢に笑ってしまいました
土田さんはネットでまた叩かれそうな態度だなと
興味無さそうな態度なのにちゃんとペンライトの色を曲に合わせて替えている所なんか好感度アップなんですけどね
それでも世間ではやる気無いだの言われてしまうのでしょうね
難儀な商売ですね芸能人は
 
藤吉夏鈴さんがあまり映らなかったのは唯一の不満ですが良しとしましょう
鈴本美愉さん相変わらずダンスキレキレだなとか
尾関梨香さん最近メッチャ可愛くなっているなとか
田村保乃さんが菅井友香さんと間違えられたのはむしろ喜ばしいことじゃないかとか
今後何度も観返してしまう回になりましたね
 
2期生が頑張っているのもすごく嬉しいです
今後欅坂が更に飛躍する未来しか見えないのがものすごく嬉しいです
 
何度も言います
未来のフロント3人は
藤吉夏鈴さん、山崎天さん、森田ひかるさん
だと確信しています
この3人の並びを見るまでは死ねないです
 
【追記】
山崎怜奈さんがブログで井上小百合さん卒業に関して書かれましたね
山崎怜奈さんらしい想いが伝わる良い文章でした
最後の最後で報われてほしいな