緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

ただの日常

前回は今泉佑唯さんが居た頃の欅坂を観て酷く郷愁の念に苛まれた事を書きましたが、その後は日替わりで気分は移ろっています
その辺は人間うまく出来ていて、その瞬間もの凄い感情の揺れを体感しても同じテンションで保たれないようになっているようです
マイナスの衝撃をキープしたままだと自我が崩壊しますしね

そんなんで思い出してしまうとまた思考が暴走しかねないので今の欅坂を楽しもうと繰り返し録画した番組を観るわけです
なんか前にも同じような事書いたので大して生活変わってないですね
のめり込み方が深くなったので我ながらちょっとヤバイかなと思う程度です
繰り返し観るシーンが厳選されてきて

ミュージックステーションで初めて披露された時の「黒い羊」

坂道テレビで披露されたフルバージョンの「黒い羊」

隠し撮り企画での藤吉夏鈴さんのシーン

ペアロケ企画で藤吉夏鈴さんと鈴本美愉さんがペア成立したシーン

のみのヘビーローテーションです
それを深夜帰宅後独りでボーッと観るという他人はおろか身内にも絶対見られたくない場面です
見た目は一見怪しげで実際怪しいのですが気持ちは結構ポジティブです
藤吉夏鈴さんが欅坂に入ってきて本当に良かったなと静かに癒やされています

欅のキセキも2期生が追加されるのを期待してダイヤを貯めているのですがいつなのでしょうね
密かに結構前から貯めていたのですが日向坂の星6ガチャの佐々木美玲さんが可愛くて耐えきれず引いてしまいダイヤが空になった挙げ句に本命が出なかったという喜劇もありつつ

制作費や運営費を考えれば課金は肯定派なのですがガチャ課金は徒労に終わる可能性があるので最小限に収めたいところです
いざガチャが実装されて藤吉夏鈴さんが出なかった場合は確実に課金してしまうので、そうならないようになるべく貯めておきます