緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

泣き顔

最近ちょっとリアルがバタバタしていてそっちにばかり時間を取られています
妄想の世界に引き篭もっていたいけどそれでは生きていけないので仕方がないですね

なので精神バランス的には若干マイナスに傾いてて深夜帰宅するとけやかけのお気に入りのシーンだけを繰り返し観るのが習慣になってて客観的に見てちょっとヤバイ人です

2期生が入ってからけやかけが更に面白いんですよ
今泉佑唯さんが卒業してから推し不在だったので楽曲はヘビーローテションですがグループとしてはやんわりと全体を推していたのが今は断然藤吉夏鈴さんです
身長や髪型など佐々木美玲さんと見た目は似ているようで性格は全然違いますね
お二人とも大好きなので問題無しです
これで欅と日向のどちらにもちゃんと推しが居る状態になりました

過去にも何回か書いていますが「期待していない自分」で佐々木美玲さんが辛そうにする表情が堪らなく唆るわけでして藤吉夏鈴さんにもあの表情してもらいたいなー絶対に似合うと思うんだけどなーと常々考えております
どんなに引かれようが声を大にして何度でも言いたいですね

好きな子の泣き顔は大好物だと

けやかけ初登場時の藤吉夏鈴さんの泣き顔は至福にして至高

叩かれそうな言い方ですね
全て良い意味でしか言っていませんよ!