緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

過去の話と未来の話

正直触れたくない話題ですがちょっとだけ

今泉佑唯さんが欅坂を辞めた理由はいじめだったという記事がニュースで出回りましたね
率直に言うと
また蒸し返されたか
でしょうか

辞める前からそんな噂はありましたからね
誰々が主犯格だとか、ブログが含みを感じる書き方だったとか、そりゃ当時は気になった点はいくらでもありました
でも今更真相を知りたいとは思わないのですよ
今回の騒動で真相解明してほしいと思う事になるパターンは今泉佑唯さんが本当にいじめてで傷付いていて、本人が当時の事をはっきりと公にしたいと思った場合のみですね

そうでなければ今泉佑唯さんはすでに次のステージで頑張っていますから水を差さなくてよくないですか
今泉佑唯さんの事はこれからも純粋に応援したいと思っていますし
主犯格の一人と噂されている上村莉菜さんも僕は結構好きなんですよ
甘っちょろい事言っている自覚はありますが例え真相が分かっても今泉佑唯さんが欅坂に復帰するわけでもないでしょうし仮に復帰してもギクシャクするだけじゃないですか
誰も嫌いになりたくないんですよね

今泉佑唯さんが公開を望まない限りはもうそっとしておいてほしいのが本音です
ちょっとだけって言いながらいつもどおり無駄に長くてすみません

最後は僕のどうしようもない話題で

最近藤吉夏鈴さんが困った事に可愛くて仕方ないのです
けやかけでしかまだ観る機会はほとんどありませんがペアダンジョンも心理テストも楽屋隠し撮りもあああもう可愛いいいいって感じです

ペアダンジョンの「もう出れないです」

楽屋隠し撮りの「手繋ぐな!」
がツボ過ぎて何回も巻き戻して観てしまいます

今泉佑唯さんとも佐々木美玲さんとも違う感情で
見守ってあげたい保護者のような感覚でいわゆる庇護欲になるのでしょうか
孤立しやすそうな子なので今後も同期が助けてあげてほしいなあ

乃木坂や日向坂じゃ消えちゃうけど欅坂ならこんな子が居ても良いと思うんですよ
そこが欅坂の良さではないかと!