緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

その声に何度でも救われる

最近深夜0時過ぎに今泉佑唯さんがSHOWROOMを少しだけ配信していてそろそろ寝ようかなと思っている頃に始まるので、1日の終わりにちょっと嬉しいご褒美って感じです

元々は2月半ばから2週間連続でSHOWROOMやるよって言われて嬉しいのと同時に、大変そうだなと思っていましたがやはり出来ない日が結構ありましたね
体調不良じゃなく仕事で忙しくて出来ないならそれは喜ばしいことだなと僕は思いますが、アンチの方にはまた叩く絶好の材料を与えたように見えてちょっと憂鬱です
嫌いなモノにそんなに執着する気持ちが僕は良く分からないんですよね
好きなモノだけ愛でている方が楽しいのに

今泉佑唯さんの深夜のSHOWROOMは自宅なのかな?ちゃんと映像付きで行う時より声量も抑えめで普段の喋り方みたいで結構好きです
いやだいぶ好きです

欅坂を卒業した時も長々と書きましたが、今泉佑唯さんは僕にとって音も無い夜に柔らかく仄かに照らしてくれる月の光のような存在でした
その頃を連想させる喋り方でして、ああ好きだったなあと感慨深い反面、その頃抱えていた悩みも一緒にフラッシュバックしてしまうっていうね

その悩みは現在進行系で全く解決していませんが解決の糸口すら見えず迷宮入りしているにも関わらず、最近はあまりネガティブになる事が減りました
たぶん欅坂にハマってから良い事楽しい事と、辛い事悩み事とのバランスが一見取れているからでしょうか
悩み事で凹んで楽しい事で癒やされるって感じで
それを人は現実逃避と呼ぶのでしょうけど壊れるくらいなら別にそれも悪くない気がします

今泉佑唯さんのその声に何度も救われましたし今後もきっとそうなんだろうと考えると結構幸せかも