緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

愛しき全力疾走

最近佐々木美玲さんが気になって仕方ないとよく書いていますがそのとおり気になって仕方ないです

きっかけは「イマニミテイロ」のMVがとても印象的だったからですが、決定打は「期待していない自分」のMV
ではなくスタジオでのパフォーマンスがですね、凄く好きなんです
時折見せる辛そうな表情と演技も欅坂の流れを汲んでいるようで嬉しくなりますし、そもそも好みの子の泣き出しそうな表情はこの上なく唆るというか大好物すみません話がそれました
えっとそうですパフォーマンスでしたね
その中でも特に好きなのが最後のサビで佐々木美玲さんが全力ダッシュする所です
衝撃的でした
こんな演出今まであまり無くないですか?
全力で8の字ダッシュをした後の決めポーズと決め顔がたまらなく好きです
変ですかね?

そんなんで、いや別に関係無いんですが「欅のキセキ」の推しメンは今は今泉佑唯さんから佐々木美玲さんに替わっています
一月ほど前に卒業したメンバーが推しメンだった場合は強制的に変更させられたので・・・
変更しない方法もあったかもしれませんが、僕の場合ログインしたら待ち合わせが完了していて推しメン変更しないと進まないという罠で

まあ遅かれ早かれかなとは思っていました
今泉佑唯さん本人は卒業して前を向いてすでに進んでいるのに、アプリの中では昔のままで現実とのズレに違和感を感じていましたから
欅坂のアプリですから現メンバーを使うのが純粋に楽しむには良いかなと

変更になった時、最初は鈴本美愉さんにしていたんですよ
でも持ち前のリアルラックの無さで星5が全然出なくてそうこうしている内に佐々木美玲さんにハマってしまいました

今後アプリ内での日向坂の扱いはどうなるんですかね?
しれっとそのまま?
タイトルが「欅と日向のキセキ」に替わる?
もしくは「日向の欅」
これじゃただ太陽が当たっている欅の木だ
どうなるにせよ欅坂オンリーになるパターンは寂しいので2グループのままがいいな

全力ダッシュで思い出しましたが、欅坂との合同運動会で渡邊美穂さんが全力疾走する姿がとても楽しそうで羨ましくも思ったものでした

全力で走る姿はとても魅力的ですね