緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

A flower may bloom again


www.youtube.com

 

欅坂2期生の募集が始まった時、僕は全然興味を持てず、坂道合同新規メンバー募集オーディションも一切追わず、最後のSHOWROOM審査もリアルタイムでは一度も観ませんでした

あの頃、僕は21人の絆に囚われていました
僕を主人公とした世界観に心酔し過ぎて永遠を求めていました

それが「欅って、書けない?」での2期生お披露目の回で藤吉夏鈴さんをみて一目惚れし、欅坂を選んで入ってきた純粋なメンバー達にどんどん惹かれ気づけば旧2期生推しとなり、『摩擦係数』でそれは満開となり、欅坂時代も含めて今が最高到達点だと心から思える日が来ました

そして、ついに3期生加入ですね
もう変化していく事に抵抗は無いです
毎年また違った満開の櫻を見せてください

推しが藤吉夏鈴さんから替わる事は生涯ないのですが、遠藤理子さんの涙が好み過ぎてメチャクチャ心を揺さぶられました
これを言うと鬼畜って言われるんですが、好みの子の泣き顔がもうホントに大好物で、細かく言うと泣かれるのが好きなわけじゃなく泣いているその姿が大好きなのです
声もあげず堪えてるのに大粒の涙が零れ落ちて、それでも顔を覆わないその凛とした姿がもうたまらなく刺さるのです!

Vlogとこの動画を観ただけなのでまだなんとも言えませんし、他のメンバーもきっと良い子達ばかりだと思います
櫻坂を選んで入ってきてくれたのだから

今後が楽しみで仕方がないです