緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

霧が一斉に晴れて雲ひとつ無い青空が広がるかのように

会社で仕事をしていたらケータイにSHOWROOM開始の文字がポップアップしまして慌ててイヤフォンを付けてデスクで観ました
定時過ぎているので音楽を聴いているのは問題ありませんが近くに来られたらバレバレですね

今泉佑唯さんの2週間連続SHOWROOM初日は本当に凄かった
心から観てよかったと思える内容でした

まさか欅坂の頃の曲を歌ってくれるとは思いませんでしたね

「夏の花は向日葵だけじゃない」
渋谷川
「再生する細胞」

涙出そうでした
会社なのに

今泉佑唯さんのトークの時の声は柔らかく安らぎを与える声だと思います
歌っている時はハイトーンで澄んでいて魅せられる声です
どちらも耳障りが良く好きです

でも
涙出そうになったのはその前の発言があったからですよね

「欅坂のメンバーと会っているの?」の質問の返答が望外の答えでした

平手友梨奈さんと焼き肉行ったんですね

前にも書きましたが、けやかけで二人で仲良く芸人さんの真似や赤ちゃん言葉で笑わせてくれたり、ライブ前に不安になる平手友梨奈さんを「進め!」って引っ張っていく今泉佑唯さんの動画が仲良さそうで大好きでそれが真実だと思うようにしてきました
しかし不仲説や真偽の分からない悪口レベルの噂がネットに飛び交い嫌でも目に付きます
そんなの信じませんが気持ちが良いものじゃありません

それが今回のSHOWROOMでの一言だけで全て報われた気がしました

そんな一言で単純?
好感度上げるための嘘なんじゃないの?
なんとでも言ってください
そんなのより僕は今泉佑唯さんの言葉を信じます

貴方の何気ない一言それだけで
他のどんな高尚な言葉より僕は救われます

ありがとう