緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

じゃあまた桜が咲く頃に

今泉佑唯さんの事務所移籍、公式サイト開設、SNS解禁、舞台決定と一気に情報が出ましたね
僕自身のテンションの上がり方を見ればいくら長々と自己考察しようが今泉佑唯さんが特別なのは明白でした

芸能人のSNS活用は賛否両論でしょうけど、良い面だけ見れば距離が近く感じられて良いのではないでしょうか
荒らすような迷惑なフォロワーはどんどんブロックしたりとか迎合せず顔色窺わず好き勝手やってくれたら尚良いですね(笑)

舞台の東京公演は4月5日からのようで、願った通り本当に桜が咲く頃にまた貴方に逢えそうです
前にも二人セゾンの一節を引用しましたが、元々桜の木が好きで、二人セゾンの歌詞を見てからは咲いていない時もついつい見ては思い耽ってしまうようになりました

今年は特に咲くのが待ち遠しくて見る機会が増えそうですね

 

~花のない桜を見上げて
満開の日を想ったことはあったか?~