緩やかに朽ちてく僕の世界の片隅に

僕の中で紡がれた物語や思考や独り言がこぼれ落ちて霧散するまでの記録

春と夏の間の名前のない季節に

桜が咲く季節を待っていたのに自粛の流れのまま散ってしまいましたね
例年なら梅雨前の、春と夏の間の名前のない新緑の季節にドライブをするのが大好きでしたがそれも叶いませんでした
全面解除になるのはいつの日か
そんな日はもう来ないのか
分かりませんが、もう少しだけもう少しだけと言い聞かせています

欅坂に関しても時が止まったままですね
シングルは「黒い羊」以来1年4ヶ月が経過
TV出演は年末年始のカウントダウンTVでしょうか?

僕の中では東京ドーム公演の最後「角を曲がる」で幕が降りたままな気がします

もちろんコロナ騒動で今活動が出来ていないことなんて当然です
アーティストの充電期間として捉えれば特に長すぎるわけでもないですね
新曲聴ければ最高ですが、今までの曲も最高なのでただ最高なだけです
ただ、次に進まないとマスコミとアンチが五月蝿くてうんざりしますね

平手友梨奈さんが辞めれば欅坂はもう終わったー
問題起こせば元欅坂がー
自粛で話題がないでしょうか
耳が入れる気がなくてもニュースサイトで嫌でも目に付きますね
流し読みしかしませんが

そうそう、長沢菜々香さんの件は特にコメントありません
卒業したのだから好きにしてくださいって気持ちです
別に投げやりなわけではなく、欅坂という枠組みから離れて歩いていくと決めたのだから欅坂の枠の中から見たコメントなんて本人も要らないですよね
一言言うならば長沢菜々香さんは良い子でしたよ
欅坂にとっても大切な存在でした
今後歩いていくその道はかけがえのない日々であることを祈っています

長沢菜々香さんだけじゃなく卒業したメンバー全員そうです
21人の絆を僕はまだ心底信じてますから

21人だった頃好きだった3人、今泉佑唯さん、鈴本美愉さん、長濱ねるさん
唯一無二の主人公、平手友梨奈さん
根幹を担っていたメンバーが次々卒業しても、みんな今歩いている道を選んだことは正しかったと思っていてほしいですし、いくらメンバーが抜けても僕は欅坂を信じています

ただ、外野を黙らすために次に進んでほしいな(笑)
握手券要らないので普通にシングル出してほしいです
全Type買うので

握手券が無い純粋な楽曲勝負でも全然いけると思うんですよね
欅坂の凄さを知らしめてください